2008年12月02日

っていうか気づいたら12月じゃん!!!

いや、まさにタイトルどおり。

つい先日2008年になって

ほんの少し前に海行って

と思ってたらもう12月。

今年はなんだかバタバタしていたんだなぁ

まぁ振り返るのはもう少し先にしよう。

とりあえず明日も仕事だかったりー!
posted by コウ at 22:55| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

そして月曜が始まる

毎度ながら月曜ほど憂鬱な日はない。

今週はどうなることやら…
posted by コウ at 22:45| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

イベントおわり。

イベントが終了した。

なんだかんだで長い2日間だった。

疲れた。


色々あって告知できなかったけど

次回の時は告知するんでよろしくお願いします。
posted by コウ at 23:45| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

金曜日

仕事は相変わらずボロボロ。

金曜だと言うのに忙しい。

が、今日は早く上がりたかったので多少お残しでの退社。

喉と腰は万全ではないがまぁなんとかなりそうだ…
posted by コウ at 23:41| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

多忙+寒い+不調=はかどらない

いやぁ、見事に仕事がはかどらない。

なんていうか体が動かない。

寒いとダメだね。

そろそろドカジャン装備か?
posted by コウ at 23:25| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

不調2

喉も痛い。

乾燥すると一発アウトだね。

なかなか厳しいです。

今日はゆっくり休もう。
posted by コウ at 22:30| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

不調。

まず…



腰が痛い



先週から変な感じはした。

で、ヘドバン&エアギターをかましまくったりしてたら

昨日あたりからめっちゃ痛くなる。

仕事に差し支えるのだけはマジに勘弁だ。

とりあえずだましだましに仕事をして早目に帰宅。

なんとか今日でよくなってくれ。
posted by コウ at 23:19| ムンバイ 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

朝帰り→睡眠→稽古

昨日は劇団の飲み会。

で、朝までコース。

なのに13時から稽古だ。

まず朝の7時ちょい前に帰宅。

かなり眠い。

この眠さだと13時に行くのは無理な話だ。


とは言え意外と11時くらいに目覚める。

もう一眠りくらいしたい感じではあるが

それはそれで中途半端なので頑張って起き、風呂に入る。

結果的に稽古場一番乗りだもんな。

変なとこで俺ってば頑張っちゃうね。

ま、そんなこんなだが今更眠気が襲ってきたので

今日はもう眠ります…

posted by コウ at 21:56| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

昨日はいい夫婦の日。

てなわけで俺の嫁ことタカシがライブをやった。

で、



なぜか俺もステージに上がっていた。



いきさつを話すと

タ「来週、色々あってライブをすることになった、しかも一人で」

コ「ふーん、大変だなぁ」

タ「ネタはいろいろあるんだけどな、たとえば…」

コ「なるほど…なんなら俺も出ようか?」

タ「カモン!」

って感じだ(笑)

「なんなら」までの過程がよくわからないが

まぁとりあえずそういう話になったわけだ。

やるからにはと、色々考える。

残された時間はもうなかったが考える。

とりあえずメタルを歌うらしいのでメタルっぽい衣装を用意。

ついでに金髪のカツラも用意。

出オチズムとは一瞬だけども閃光のように輝かなければならないのだ。


ちなみに俺の役どころはエアギター。

ひたすらエアギターで盛り上げる。

はっきし言って俺らはイベントの中ではかなりのイロモノ。

ま、それはそれでも楽しんでもらえたからよかったが。

次回?

いやぁ、どうなることやら。
posted by コウ at 11:25| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

ドンキやハンズにあるパーティーグッズに見る流行。

最近わけあってドンキやらハンズに行った。

そこでパーティーグッズを見たのだが

いわゆる宴会用のコスプレグッズがたくさんあるのだが

旬の芸人(を“モチーフ”にした)モノとかが多い。

ルネッサーンス!な感じのモノ

「3!」な感じのモノ

「今自転車から降りるぜ、うんにゃ確かに降りている」なモノ…


で、やや旬が過ぎたモノに関しては…

「フォォォォー!」なモノ

教官なモノ

サンバなモノ

かろうじてあるか、いや、ないなってほどでした。

うん、時代の流れは激しいね。
posted by コウ at 15:45| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

