2009年02月09日

意外と生きてる。

普通に仕事。

今日もファックなワークだったぜ。

腫れはひいてきた。
posted by コウ at 22:40| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

本日休業。

めっちゃ頭冷やしてます。

とりあえず生きています。
posted by コウ at 17:59| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

頭を打つ。

ガツンと。

後頭部を。

痛い。

とりあえず寝る。
posted by コウ at 20:25| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

金曜日。

今日も疲れた…

この疲労感はヤバいね。
posted by コウ at 22:53| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

テレ東「ポリスストーリー3」(1992 香港)

やってきましたジャッキー映画。

やっぱりこの頃のジャッキーは最高だね。

今回はポリスストーリー3



香港警察のスーパーコップ、チェンは

世界的な麻薬シンジケート壊滅の作戦に参加することとなった。

中国国家保安部の女部長ヤンと組み潜入捜査を敢行。

服役中である組織のナンバー2パンサーに近づき彼を脱走させ

組織の内部に入り込むと言う作戦である。

はたして計画は成功するのか?


やはりジャッキーのアクションは楽しい。

過酷なスタントも見ものである。

そして忘れてはいけないのがこのシリーズの醍醐味

チェンの恋人メイ(マギー・チャン)の受難っぷりだ。

今回も受難です。



ところで次週のCMがテレ東節が炸裂しまくりで面白かった。

まぁ本編の内容はたいしたことなさそうだが(笑)
posted by コウ at 23:32| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ、ビデオ、ラジオ、映画等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

週刊CSI:DVDコレクション

を、購入。

色々な「週刊」を出すことで有名なデアゴスティーニだ。

そんなデアゴがCSIの本を出すとは。

この手のだとスタトレや24あたりがなってたかな。

日本じゃすごく人気ってわけではないが全米視聴率1位だからな。

今回のは日本語吹き替えがついているかわからなかったので

正直買うかどうか迷っていたが

まぁ読み物としても面白そうだから買ってみた。

結果的にちゃんと吹き替えついてるみたいなのでよかったが。

しかし値段が値段なので定期購読するかは考えもの。

まぁDVDついてての値段としては安いかもしれないがね。

とりあえずこれを機にちょっと流行るとうれしいかも。

ただどうせならテレ東にCM作ってほしかった(笑)
posted by コウ at 21:45| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ、ビデオ、ラジオ、映画等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

節分。

まぁ普通に仕事だし普通に風邪ひいてたけどね。

今日も早めに帰る。

テレビで芸能人にとりついた生き霊の浄霊をしていた。

生き霊は「元彼」と「奥さんの元彼」だった。


モテナイ男のダークサイドなパワーは恐ろしい。
posted by コウ at 21:30| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

風邪悪化?

咳は相変わらず。

今週は月曜にしては忙しくなかったので早めに帰る。

とりあえず寝るか。

ていうかもう今年2月なんだな!
posted by コウ at 21:21| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ニンジャではなく忍者の話。

それもたまごの話。

俺の知り合いに「忍たま乱太郎」好きな女性がいる。

なんでもそう言った女子に人気があるらしい。

たしかに上級生なんかはイケメン風である。

でもなんか不思議な感じではある。

と、言うのも本当に子供のころから馴染みのあるマンガだからだ。

最初のアニメが5年生くらいのときにはじまって

そこから原作の落第忍者乱太郎を20巻くらいまで買ってた。

買わなくなってからも家にいるとなんとなくアニメは見ていた。

OPが光GENJIじゃなくなった時はショックだった(笑)

忍者が実は刀を背中に背負わないと言うのを知ったのはこのマンガだ。

その女性の影響でまた原作を集めようかなと思ったが

40巻をとうに超しているらしい…

そう言えば最初のアニメのころは乱太郎と同じくらいだったが

今じゃ土井先生と同世代だものなぁ…

次は戸部先生あたりですかね、ゆらり。
posted by コウ at 20:30| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

通院×2

足が痛いとさんざん書いている通り足が痛かったので

ウチから徒歩数十秒の病院へ行く。

色々と診た結果…筋肉痛の類と言うことになった。

ひたすら湿布とかで治すしかないという。


で、ついでに内科も行く。

そちらは普通に風邪と言うことに。

まぁそうだろう。

とりあえず薬もらった。

ひたすら飲み続けるしかないな、こっちも。
posted by コウ at 22:20| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

