2008年11月30日

イベントおわり。

イベントが終了した。

なんだかんだで長い2日間だった。

疲れた。


色々あって告知できなかったけど

次回の時は告知するんでよろしくお願いします。
posted by コウ at 23:45| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

朝帰り→睡眠→稽古

昨日は劇団の飲み会。

で、朝までコース。

なのに13時から稽古だ。

まず朝の7時ちょい前に帰宅。

かなり眠い。

この眠さだと13時に行くのは無理な話だ。


とは言え意外と11時くらいに目覚める。

もう一眠りくらいしたい感じではあるが

それはそれで中途半端なので頑張って起き、風呂に入る。

結果的に稽古場一番乗りだもんな。

変なとこで俺ってば頑張っちゃうね。

ま、そんなこんなだが今更眠気が襲ってきたので

今日はもう眠ります…

posted by コウ at 21:56| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

踊りの革命。

ダンスだったんですよ。

昨日の稽古は。

うまく踊れるようになりたいねぇ。

かっこいいじゃん。

モテそうじゃん。

そこかい、目標は!

でもそれって重要なんだよ。

もっと頑張ろうと思う。
posted by コウ at 22:20| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

台本。

今日は稽古。

稽古用に使用した台本は入った頃に使っていたやつだ。

あれから俺は進歩したのだろうか?

まぁまったくしてないことはないだろう。

さすがに。

でも、まだまだなんだろう。

もっと頑張ろうと思う。
posted by コウ at 23:24| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

今日は稽古。

この前のことをいろいろネタにされる。

生暖かく見守られているなぁ俺。

とりあえず夏に向けての動きに期待。
posted by コウ at 23:23| ムンバイ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

久々の稽古。

そしてこれから飲んで来る。
posted by コウ at 17:53| ムンバイ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

改めて

赤レンガ倉庫に来てくれた方々

いや、ホントありがとうございました。

惜しくも来れなかった方々

次回もしつこいくらい告知すっからそん時は来てくれ!

関係者の方々もお疲れ!

まだまだ至らんけどがんばるよ!

以上。
posted by コウ at 22:23| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

というわけでとりあえず無事終了。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

今後もがんばります。

さて、明日も仕事だ。
posted by コウ at 23:36| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

いよいよ明日。

今日は本番の会場にて稽古。

稽古っても流れをさらっとしか出来なかったが。

気合いと緊張が入り混じる。

てなわけで明日お待ちしています。
posted by コウ at 22:22| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

てなわけで

やります!

横浜開港150周年記念テーマイベント
「開国・開港Y150」市民参加プレイベント
『ハマ波150』ハマっ子イベント大賞

日程:2008年5月31日〜6月1日
場所:横浜赤レンガ倉庫1号館2階イベントスペース
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.38.47.7N35.26.56.0&ZM=11

赤レンガ倉庫HP:http://www.yokohama-akarenga.jp/
料金:無料

開演時間・演目
5月31日(土)

12:10〜「みんなでお茶を」(オレンジペコー)
12:50〜「夜はこれから」 (MAC)

6月1日(日)

12:10〜「みんなでお茶を」(アールグレイ)
12:50〜「夜はこれから」(MAC)

17:10〜「みんなでお茶を」(オレンジペコー)
17:50〜「みんなでお茶を」(アールグレイ)

アールグレイとかオレンジペコーってのがチーム名だ。
紅茶にちなんだネーミングらしいのだが
俺はよくわからん(笑)

みんな来てね。
posted by コウ at 01:05| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

今日も稽古。



もっと頑張ろうと思う。
posted by コウ at 23:23| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ひたすら稽古。

ほとんど1日稽古だった。

あと1週間だからな。

色々ありすぎてなんか疲れた。

おやすみ…
posted by コウ at 23:59| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ラストスパートへ。

てなわけで気づけばもう1週間後には本番となった。

そろそろスパートをかけないといけない。

とは言え今日はそんなに詰めた稽古はせず。

明日以降が肝心だ。

行くぜ!
posted by コウ at 23:00| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

そして今日も。

稽古。

カメラを持ってきた人がいたのでその場で動きの確認。

…自分の映像、直視できないな(笑)

帰りはタコライスを食う。

まずまずな味。

店の雰囲気はGood
posted by コウ at 22:50| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

今日も自主練。

本日は土曜ということでガッツリ自主練。

もちろん自主練だし予定もある人もいるので

集合解散はまちまちだけど

特にやることのない俺はほとんど一日稽古場に。

とりあえずセリフを入れなければという感じか。

で、帰りはラーメン。

意図せず同じメニューを選ぶ。

悔しかったので麺の種類は変える。
posted by コウ at 23:20| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

自主練、自主練…

通常稽古の他に自主練ということでほぼ毎日集まっている。

仕事との兼ね合いでなかなか行けたり行けなかったりで

集まるときと集まらないときとマチマチではあるが

少なくとも俺自身は参加できるよう帳尻を合わせている。

定時であがりつつ早朝にいきつつ…

今日は自主練自体お休みだったのであせって仕事ってことはなかったが。

しばらくは疲労のたまる生活になりそうだ。

まぁそれはそれでいいけどね。
posted by コウ at 23:10| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

月末へ向けて。

去る日曜、そして本日は劇団の稽古。

月末に赤レンガ倉庫で行われるイベントに出演することとなり

そこでやる芝居の稽古に入った。

しっかりとした目標が見えてくるとみんな顔つきも違う。

…ように見える(笑)

まぁ少なくともモチベーションは違ってくる。

少ない時間でしっかりとしたモノを作り上げなければ。

とにかく今は頑張ろうと思う。
posted by コウ at 23:46| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

カンフーとか。

今回の稽古はカンフー。

13時からだったがディスクユニオンでメタルのCDながめてたら

とっくに13時過ぎてたので急いで稽古場に。

で、入ってみたら…


人いねぇ!


俺で2人目だったのだ。

まぁ社会人劇団なので色々忙しいわけさ。

結局そのあとも2人しか来ず4人でみっちり稽古に。

途中部屋に虫が入ってきたのでみんなで追いかける。

まぁ男子ってそんなもんさ(笑)

何回かやったがなかなか思うように体って動かないものね。

体の軸がおかしなことになってるのかもね。

もっと頑張らないと。

とりあえず地元の駅から家までは手を握って開いてをやって握力鍛えよう。

そう思った。
posted by コウ at 23:35| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

カンフージョン〜拳法混乱〜

劇団の稽古でカンフーを習う。

体のバランスもよろしくなければ

筋力も柔軟性もセンスもお金もない俺には難しい。



とは言うものの何回かやってると少しではあるが出来た気分になる。

あくまで気分だ(笑)

とりあえず考えるな感じろの精神で頑張ろうと思う。
posted by コウ at 17:06| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

稽古日誌。

今回は台本を使った稽古。

30分で覚えて演じてみろと言うもの。

覚えるのに苦労したがこのところ稽古はダンスやカンフーだったので

久々演技と言うものはなんていうか刺激的だった。

この台本を使った稽古はもう少しやるらしいので

もっと頑張ろうと思う。
posted by コウ at 23:54| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇(やる専) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

