2010年03月16日

しれっと再開してみたりしてみなかったり。

あ、どうも。

KOHです。

某SNSではコウ・Gの名前でやってます。

お久しぶりです。


てなわけで1年と1ヵ月ぶりくらいの更新です。

毎日続けていたのにぱったりとやめていたこの期間

僕は何をしていたのかと言えば…



とくに何かしていたわけではないです。



まぁジョジョイベントに参加してみたり

演劇っぽいことしてみたり

ライブ行ったり

彼女できたり

と、まぁいつも通りの生活をしていましたよ。


やっぱ社会人になるとなかなか腰を据えて文章書けないってのと

某mixiにシフトしちゃったというのもあって

次第に書かなくなっていきついにぱったりと書かなくなってしまった。


しかし!

やはり俺の原点はここにある。

昔のように毎日更新はできないけれど

じっくりとしっかりとしたつもりの文章を

書ける範囲で書いていきたいわけである。

mixiでも出来るけど、原点であるブログでそれを行いたい。

無駄に残せる文書を書いていこうと思う。

なのでもしかしたらmixiと同じものもあるかもしれないが

それはまぁ残したい文章だってことで。

しっかし久々開いたらしらないボタンとか増えたなぁ。



ま、そんなこんなでまたよろしくお願いします。



posted by コウ at 23:27| ムンバイ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ご挨拶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年の幕開けです。

そんなわけでおめでとうございます。

まぁ今年も珍言妄言を書き連ねていきますよ。

もうすぐ4周年。

…もうそんなになるのか。
posted by コウ at 10:10| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008年終幕。

KOHです。

みなさんにとってどんな年でしたか?

って誰かが言ってた(笑)

まぁ俺はアレだ。

今年はブログ的には元気なかったが

来年はまたくだらなくマニアックな記事をたくさん書くでよ。


では、よいお年を!



カウントダウンライブね会場から。
posted by コウ at 21:02| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

俺、3年も書き続けていたんだな。

2005年2月17日―

何となく勢いではじめたKOHのDa Blog

本日で丸3年を迎えた。


すげーよ、3年だよ3年。

開始の年の4月に高校生になったやつはもう卒業だぜ?

そりゃあ3年間で色々あっただろうよ。

俺だって色々あったわけだよ。


肩に力が入りすぎて妙にかしこまった感じだった時期もあった。

ある日から1行開けのスタンスが定着してきた。


映画や海外ドラマについて熱く語ったりもした。

一時期は毎週水曜、南●田のTSUTAYAに通っていた。

そして気づけば2時間くらいいたこともある。


ライブにも行った、そしてまた新たなアーティストに出会った。

解散したバンドもいるがまだ頑張っているバンドもいる。


ジョジョの奇妙な冒険にもハマった。

今でこそ俺の構成要素の何割かを占めるジョジョだが

実はハマりにハマったのは最近だったりもするわけさ。


結局はほとんど意味のなかったジム通いもした。

体力や筋力はつかなかったし痩せるわけでもなかったし。

結果的には痩せようと思わなくても痩せたし(笑)


あと自動車の免許も取ったね。

運転する機会はあまりないけれど。


で、忘れちゃいけない「のびる子きょうしつ」

来年度から放送しないらしいので

ここ田宮さんとこが貴重な資料となってしまうわけだ。

俺たちには語り継がなければならない使命があるのだ。

いや、勝手に田宮さん巻き込むでない(笑)


3年目である去年の今日からの1年はすごかった。

めでたく自宅警備員になることもなく社会人になることができた。

その社会人生活もすでに「まさかこうなるとは」って感じだが(笑)


そして何となく勢いではじめた演劇。

っていうか「何となく勢いで」ばかりだな(笑)

まぁとにかくやってみた結果初舞台も経験したわけさ。

少ない人数ではあるが「よかった」と言ってくれた人もいる。

それはとてもうれしいし励みになる。

まだ「大好きっす、今度は嘘じゃないっす」と言いきれない部分もあるが

とりあえず今後も続け精進して行きたい。

おっと、間違えた。

もっと頑張ろうと思う(笑)


とまぁこんな感じで色々とブログ内外をふくめあったわけだ。

記事数1000件チョイですか。

いやぁ書いたもんだ。

総括もやらなくなってしまったので正確な数字はわからないけど

少なくとも500件のコメントをもらってるはずである。

本当にありがたい。レスは早めにするよ(笑)


しかし3年前の俺が今の俺を想像できただろうか?

3年後の今もこうやって書いていることすら想像してないだろう。

別に書くのをやめるとも思わなかったけど続くとは思わなかったしね。

要は惰性でやってきている部分もあるってことなのだろう。

仕事始まってとりあえず的な日記も増えたしね(笑)

ま、それでも「別にいいじゃん」的なスタンスで

KOHのDa Blogは続いていくんだと思う。

一応“見せる、読ませる”は常に心がけているつもりなので

これからもよろしくお願いいたします。
posted by コウ at 04:18| ムンバイ 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ご挨拶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

去年の挨拶のタイトルはルー語でした。

そんなわけであけましておめでとうございます。

2007年はまさに転機と言える年でした。

去年の挨拶で「振り返ると内容の濃かった」と書いてあったが

今年はそれを上回っていると思う。

濃いと言うかインパクトの強い出来事が多かったと言うか。

とにかくいい一年だったと思うし

これほどまでに人との繋がりに感謝した一年はなかった。

本当にありがとう。

そして

2008年―

KOHのDa Blogは3周年を迎える今年は攻めの2008年にしたいと思う。

明確に形になるものだったら劇団活動かジョジョオフかだろうけど

それ以外でも攻めていければと思う。

当然このブログも攻めの姿勢で書いていきたい。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。
posted by コウ at 17:32| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

KOHのDa Blog -第三部「未明への胃酸」-

無駄に書き連ね早2年。

この先どうなるのだろうか?

3年目となる今年は生活パターンも変わるだろうから

今までのように書くことはできないかもしれない。

まぁ結局ダラダラと書くだけなんだけどね(笑)

そんなワケで3rd STAGEの火蓋は切って落とされた。

3年目ももっと頑張ろうと思う。

tbc.gif
posted by コウ at 03:27| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

OpenしてCongratulations!

というわけで2007年が始まった。

ブログの総括は既にしたがあらためて振り返ると本当に早かったなと思う。

早いながらも色々なことがあった。

いいこと悪いことひっくるめても内容の濃い1年だったと思う。

わずかながらだけど進歩が見られたと思うし。

とても最高の年越しも出来たし(後、詳細)

初詣も帰りがけ近所の神社で済ませてきた。

2007年、ブログも実生活ももっともっと頑張ろうと思う。

常に進歩し続けるKOHのDaBlog

今年もよろしくお願いします。


気が向いたらバシバシ書き込んでやってくださいね。

s-CIMG6560.jpg若干「俺の性格知ってるのか?」っていうような結果だ(笑)
posted by コウ at 07:55| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

KOHのDa Blog -第二部「弁当醤油」-

そんなわけでなんとなくで始めたこのブログも1年持っちゃったわけである。

「何か最近流行っているとかいないとか」ということで色々ブログのサイトを見て周り

このseesaaに辿り着き色々してたら何時の間にか登録したことになってて(笑)

「んじゃ書いてみるか」となり現在に至った次第である。


いやぁ、しかし最初のほうの文章はヘンに力入っちゃってて痛いね(笑)

読み返すの苦痛だもん。恥ずかしい。

6月くらいからかな?安心して読み返せるのは(あくまで俺の主観さ、あくまで)

「水曜どうでしょう」で言うところのヨーロッパあたりだね(笑)

まぁ自分で痛くないなと思えるようになったというのは

そういう“割とまともな”文章を書けるようになったという証拠なのかもしれない。

何だかんだで俺も1年で成長しているのである。

ある意味で生活サイクルの一部にもなっている気がする。

「書かなきゃ」って気負いすることもないしね(あ、サルパラ書かなきゃ/ 笑)

メガネのキャッチャーの兄貴や国大出身の姉さんとかと違い読者も少ないし。

いずれ、彼らと対等になってやるけどな(笑)

2年目に突入した「KOHのDa Blog」

ブログも人生もTO BE CONTINUEDである。

もっと頑張ろうと思う。
posted by コウ at 21:28| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけおめ。略して、あめ。

art2006-01-01.jpg


新年あけましておめでとうございます。

定期的に見てくれる物好き様も

何故か通りすがる迷い人様も

どうぞよろしくお願いします。

そんな新年のご挨拶。
posted by コウ at 21:03| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

一億総ブログの時代ってわけじゃないけれど

やったぜーっ!とうとう念願かなって、KOHがブログデビューしたぞー!!
もうベストセラーまちがいなし!そうなれば本だけでなく、テレビ・・・い、いや映画化だって夢ではないし、町では、KOHの人形やお菓子だって売りだされ子どもたちは、それらを持ってKOH音頭の大合唱。そして、ぼくはというと、連日のテレビ出演で大いそがし。
あらあ・・・夢だろうな・・・やっぱし―――!!



ってな意気込みは微塵もなく
「なんか流行ってるらしいな、とりあえずどんなもんかやってみよ」
ってな感じ。書いてる今もブログについてイマイチわかってないけどまぁ手探りでやっていこう。
posted by コウ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

