2010年07月23日

最近の俺の流行りもの。

気づけば久々のKOHです。

長い潜伏期間にハマったものの話。

まぁ正確には再燃というべきなのかもしれないけど。


それはプロレスである。

中でも今一番追っかけている団体が

プロレスリングDDTである。

高木三四郎というレスラーが社長として率いる団体だ。

この団体はいわゆるインディー団体と言うカテゴリなのだが

プロレス団体の中では一定の人気を保っている。

一口に魅力を語ろうと思っても難しいのだが

ガチガチな闘いからお笑い要素のある闘いまで幅広いのも魅力だし

メジャー団体にも参戦する天才レスラーが

ダッチワイフと団体の王座をかけて闘ったり(しかし試合は成立する!)

工場や公園、キャンプ場で試合をしてみたり

とにかく今熱い団体なのである。


そんなDDTが今週の日曜に両国国技館でビッグマッチを行う。

もちろん楽しみである。


見どころとしてはゲイのレスラー男色ディーノが

同じくゲイレスラーのレイザーラモンHG(とついでにRG)と闘う

ゲイキャラ頂上決戦。

学生プロレスもほぼ同期ながら今まで対戦がなく

ついに両者が激突するというまさに夢のカード。


そしてメインは団体の王座をかけた試合だ。

今チャンピオンは他団体である大日本プロレスの関本大介である。

彼はインディープロレスラーでは最強といってもいい。

そんな強大な敵に立ち向かうは我らがHARASHIMA!

DDTの全レスラーやファンの気持を背負いこみベルト奪還に燃える。


これは期待しないでいろというほうが無理な話である。


とりあえず興味を持った人はこのサイトを見たり

動画サイトで「DDT プロレス」とか「男色ディーノ」で検索するといい。

マジで面白いから!

やっぱプロレスは最高だ!
posted by コウ at 22:49| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

中休み。

って打ったら「仲保美」と変換された!

「仲 保美」って誰だ!?

おそらくグラビアアイドルだろう。

出身:静岡県
生年月日:1988/07/25
身長:157
スリーサイズ:86/57/84
趣味:スポーツ観戦
特技:フルート

短時間で作り上げた妄想アイドル。

俺は何をやっているんだか…
posted by コウ at 21:00| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

俺、評される。

どうも、コウさんです。





さて、私ことKOHですがたまに言われることがあります。







「コウさんってイケメンですよね」








いや、別に自慢ではない。

そこ!その持っている釘バットをおろしなさい!



というか、これは正確ではない。

イケメンの前後に注釈がつく。


その注釈とは



「黙っていれば」

もしくは

「おとなしくしていれば」



である。



確かに日頃から出オチ的なことをしてみたり

カラオケではエアギターやヘドバンといったことをしてみたり

三言に一言は珍言妄言を吐きだしたり

時には奇行じみたこともしてしまう





すなわち俺はイケメンではないのだ。





だが、それがなくなればイケメンの仲間入りができるのか…





でもね…





それは難しいよ(笑)



やっぱりそれも含めての僕ですからね。

This is 俺

ですから。


まぁそれでもやっぱり出すべきとこと抑えるべきところとはある。

日頃からそれは理解しているつもりだ。



と言うわけで思い出したかのように

口数を少なくしてみたりおとなしくしてみたりしたこともある。

結果…








「機嫌悪いの?」

「体調良くない?」

「また痩せた?」

「髪切れよ」







イケメンの道は険しいね!!!






ていうか後半2つ関係ないし。

ちなみに1年以上体重の変動はないです。
髪は…とりあえず冬は長い感じで。



まぁうまく見極めてみるよ。
posted by コウ at 22:25| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

ドンキやハンズにあるパーティーグッズに見る流行。

最近わけあってドンキやらハンズに行った。

そこでパーティーグッズを見たのだが

いわゆる宴会用のコスプレグッズがたくさんあるのだが

旬の芸人(を“モチーフ”にした)モノとかが多い。

ルネッサーンス!な感じのモノ

「3!」な感じのモノ

「今自転車から降りるぜ、うんにゃ確かに降りている」なモノ…


で、やや旬が過ぎたモノに関しては…

「フォォォォー!」なモノ

教官なモノ

サンバなモノ

かろうじてあるか、いや、ないなってほどでした。

うん、時代の流れは激しいね。
posted by コウ at 15:45| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

最近のお気に入り。

俺と言えばウエスタンハットである。

しかし最近はハンチング帽をかぶる機会が多い。

元々持っていてごくごくたまにかぶるのみであったが

この数週間けっこうかぶっている。

俺の新境地開拓って感じか?

まぁともあれ最近ちょっと気に入っているわけだ。
posted by コウ at 22:56| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ストレスの解消法。

今日のこと。

「何かストレスの解消法ってありますかね?」

と職場の人に聞かれる。


改めて考えてみたが特に思いつかなかった。

ストレスがたまらない人間かと言えばそんなことはない。

でも蓄積して鬱憤がたまっているって感じもない。

てことは何かしらで解消しているのだろうか?


たぶん自分の好きなことをすると解消されるのだろうから

そうなると音楽を聴いたり、ライブに行ったりなのか。

となると友達と遊ぶことも解消になっているのか。


まぁ、なんだかんだで…


寝れば結構解消されている気がする


意外と単純な人間みたいだ、俺は。
posted by コウ at 23:41| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ここ最近は

割と早めに帰ることが多い。

だいたいいつもの時間とかだと電車と電車の接続時間は把握してるが

あまり使わない時間だと把握しきれない。

1:タラタラ歩いてちょうどいい

2:エスカレーターは基本歩かなきゃダメ

3:ダッシュ!か

もちろん1が一番イイ。

ただそれで目の前で電車が行ってしまうと2にすればよかったと後悔。

3の場合は3を実行したけど結局間に合わなかった時は

肉体的にも精神的にもダメージが大きい。

結局2がちょうどいいのかもしれないな。

基本2で最後にスパートをかける。

ま、それで間に合わなかったら

「ダッシュすれば」とやっぱり後悔すんだけどな(笑)
posted by コウ at 23:00| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

偶然遭遇した一言。

柔道で内柴選手が金メダルをとった。

本当にたまたま中継を見ていたら試合がやってて

いつの間にか相手がタップしていて勝っていた。

そのままインタビューを見る。

そこで彼が一言。

「これが仕事ですから。」

後でニュースなどを見てその言葉の裏の意味も理解したが

なんであれ「これが俺の仕事」と胸を張って言えるのはカッコイイ。

俺もこうありたいが…

まぁ、あんまし胸張れねぇな(笑)

そういえば同じく2連覇の競泳の北島選手ってタメなんだよな。

…もっと頑張ろうと思う。
posted by コウ at 13:13| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

三つ子の魂…とはよく言ったもので

なかなかどうして人が変わるのは難しいわけです。

ケーキはチョコレートのケーキが好きだし

テレビで見る洋画は吹き替え派だ。

でも人間変わらないとならない場合もある。

ダメな部分は改善していかないと。

結局同じ失敗を繰り返すだけだ。

だから…俺は変わる!

俺…

山葵を克服する!!
posted by コウ at 23:27| ムンバイ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

あの姉妹。

テレビを見ていたら

あのゴージャス☆シスターが出ていた。

美しい美しい言われているが

まぁ正直年齢的な部分は見え隠れする。


ただ

よくテレビに出るようになったのって

だいたい1990年代末期だよね。

つまり今から10年くらい前ということになる。


そう考えるとなんかスゴイな!!

いや、色々とがんばっているんだろうなぁ


と、バッドルッキングガイは思うのであった。
posted by コウ at 23:24| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ふと頭をよぎった単語

それは…




ミニスカ侍




な、なんだろう?

このB級クサさに満ち溢れた単語は。

ミニスカ女子高生が日本刀持って暴れまくるのだろうか?

でも、それは普通にありそうだからギャルにしてみるか?

ちょっとストーリーを妄想してくる(笑)
posted by コウ at 22:29| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

小鹿。

小鹿系と言われる。

別の場所でその話をしたら納得された。

ホワイ?

大日本プロレスとは関係ない…と思う。
posted by コウ at 22:40| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

癖。

先日恵比寿のカフェにて同僚と話した結論。




スーツ姿の女性はヤバい!




もうね、イイ!すごくイイ!

特に就職活動や新入社員といった女の子たちの

いわゆるリクルートスーツってやつね。


白いワイシャツにダークグレーのスーツ。

そしてそれを着こむ初々しい女の子。

こんな最強の組み合わせはないだろう。

翼君と岬君もしくは日向と沢田なもんである。

だが女性がしっかりスーツを着るのも最初だけ。

最強の布陣にお目にかかれるのもまた次の春になるのか。

倉庫勤務なので後輩の女の子のスーツ姿が見られないのが心残りだ。
posted by コウ at 23:13| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

久々WWEが見たくなった。

いや、元々DVDとテレ東でしか見てなかったけどさ。

先日久々に動画で見たのです。

2000年のロック様 VS HHHを。

やはり一番ノってた時期でもある2000年の試合だけに盛り上がった。

ロック様はやはりカッコイイ。

ビンスの顔芸は世界一だ。

今度借りて来よう。
posted by コウ at 23:43| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

恵比寿という街。

先日同期と飲んだ時の話。

久し振りに恵比寿駅の外に出る(*1)

何と言いますか…

いちいちオシャレだなぁと。

ビジネスマンもなんか洗練された感じだし

学生っぽい人もなんか洒落てる感じがする。

神奈川県民で仕事場も東京の端っこの倉庫だから余計に感じるのかもだが。

同期を待ちがてらカフェラテを飲みつつ思ったわけであります。



(*1) 乗り換えでよく使う。
posted by コウ at 23:00| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

髪を切ったのです。

タイトルの通り先週の土曜、髪を切りました。

去年の6月以来伸ばしっぱなしだったため

結べるくらいに長かった俺の髪。

しかし周囲ではあまり評判がよろしくないみたいなもので

「汚い」だの「うざい」だの「中2病」だの「からみにくい」だの

髪以外のことまでダメだしを受ける(笑)

奇跡的に存在する周囲の女性からも言われまくったので

「じゃあ切ったら俺に抱かれるか!?」

と言ったらビンタされる。

しかしこれはツンデレ的反応だろうと好意的に解釈した俺は

土曜日に髪を切りに行ったのであった。

若干誇張的表現もあるがそんないきさつである。


ただ自分でもどうしようか一切ノープランである。

美容師に「どうしますか?」と聞かれても

「いや、ノープランなんすよ」としか言いようがなかった。

「長めで整えるでもいいしいっそ短くてもいいし」と。

一応いきさつを説明すると「じゃあ短めにしましょうか」と言われ

「んじゃ、それで」とホイホイ言われるままに。

ノープランだしスタイリングもほとんどしない俺は

ヘアカタログを見せられても何のことやらわからなかった。

「今の俺よりもうざい髪型じゃね?」ってなのもあった。

ロン毛はダメでもそういうのはアリなのかと世間を呪った(笑)

「んじゃ、そんな感じで」を何回か繰り返したのちカット開始。

色々話していくうちに年下であることが判明。

もうこの年齢になると年上か年下かわからないね。

ザクザク切って行き1時間強ほどで完成。

スタイリングもキメてもらう。

うむ、中々決まっている。

自分じゃできないからこれが最初で最後の決まりっぷりだな(笑)

そうなんだよね。

結局「○○風」って言って切っても最初だけなんだよね。


ちなみに、色々言ってきた人らに披露する機会があったのだが

すごい反応はなかったね。

当然抱けなかったし(笑)
posted by コウ at 22:58| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

どうせならとことん追い詰められたい。

はっきし言って仕事は大変である。

単純に忙しいのとプレッシャー的なモノもだ。


だからと言ってすごく追い詰められている感じもしない。

もうなにもかもどうしょうもない!ってほどでもない。

大変は大変だし追い詰められてる感はあるのだけれど…

何と言うかどこかで「まぁなんとかなる」って気持ちがあるのだろう。

実際は何ともなっていないのだけれど(笑)

とはいえそれは別にポジティブだってわけではなさそうだ。

んー

ちゃらんぽらんなだけかもね、こりゃ。

ネガティブでもなければポジティブでもない。


一番めんどくさいタイプだね(笑)
posted by コウ at 22:24| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ノスタルジックな出来事。

ある日、ふと気づいた。

そしてその事実に愕然とした。


いったい俺が何に気づいたのか…

それは…





エロビデオってもはや死語じゃね?




今はDVD全盛の時代。

見るだけなら3000円くらいでプレイヤーを買える時代だ。

さらにそれをも超えるブルーレイなるものも出ているではないか。

だから若人(*1)はエロDVDを見るわけだ。

エロビデオは死後であり過去の遺物なのだ。

今の若者は貸し借りをするときにスーファミのソフトの箱(*2)を使わず

普通にプレステ2だの3だののケースに入れるのだろうか?

ラベルを「スターウォーズ」だの「アルマゲドン」だのとしたりもしないだろう。

いやはや20世紀は遠くになりにけり…


(*1) あくまでも18歳以上の若者のことだからね(笑)

(*2) VHSってジャストサイズなのよね。ためしにやってみるよろし。
posted by コウ at 23:40| ムンバイ 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

俺の体力はどれくらい。

睡眠時間はそれなりにとっているつもりだ。

仕事も大変だけどそこまでハードなことはしない。



けれどなんだか疲れる。

体力が落ちたのだろうか?

痩せたし。

いや、ダラダラ生活をしていた頃よりはさすがに体力はあるだろう。

でもやっぱり痩せたからなのだろうか?

まぁとりあえず寝るか。
posted by コウ at 23:30| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

THE METAL GATE

なんとなくメタルのアルバムタイトルっぽくしてみたけど

全然メタルとは関係のない話。

毎日電車通勤している俺ことKOHであるが

退屈でしんどい通勤だがちょっとだけ暇つぶしできることを見つける。

それはズバリ路線図だ。

路線図をたどっていくのも面白いし駅名をひたすら読むのも楽しい。

「こんな線があるのかよ」という発見もある。

同じ神奈川県でも南武線やら鶴見線や相模線はなじみまったくないからな。

この傾向って鉄ヲタの入口にいちゃったりするのだろうか?

もし牛久あたりからブログを更新していたら

「改札を通ったか」と察してください(笑)
posted by コウ at 23:08| ムンバイ 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

