2009年01月05日

仕事初め。

いやぁ体調戻らなかったからか

単に休み明けだからなのか

微妙に辛かったぜ今日のお勤め。

朝がこんなに辛かったのかってくらいに。

まぁ仕事しているうちに比較的良好にはなってきたが

…って俺は仕事人間か!?

とりあえず念のために早目に上がる。

日にちを打ち込むときに「2008」と書いて

「あ、2009年になったんだった」と実感する。
posted by コウ at 22:42| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

連休最後は

やっぱり自宅療養。

だいぶ良くはなってきているけれども

明日からまた仕事だと思うとなかなかしんどい。

それでもなんとなく仕事しちゃうのだろうけど(笑)

早めに寝るかな。

posted by コウ at 20:35| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

通院。

いい加減ヤバいってんで休日診療の病院に行きました。

「まぁ1月3日くらいには治るだろう」

と思ってたがそうならなそうだから来ましたって感じの人が結構いた。

ま、俺もだけど。

そんなワケで今日もほぼ寝正月でした。

寝てばっかもあれなんで久々エキプロをやってみた。

龍が如くの操作方法に慣れたせいか全然できなかった。

今もお腹痛いです。

薬が効くのはいつくらいだろう。
posted by コウ at 20:23| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

まさに寝正月。

昨日の夕方から熱と下痢に見舞われました。

夜中は眠れない+時間の感覚が50倍遅く感じる現象でしんどかった。

毎年恒例の箱根駅伝観戦もできず。

とにもかくにも腹痛が辛い。

腹痛に耐えながらの更新終わり。
posted by コウ at 21:25| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

本日は職場飲みです。

行ってきます。
posted by コウ at 19:15| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

なんとか帳尻合う。

またしてもタイトルどおり。

今日は仕事が少なかったため

後回しにしていた方もなんとかこなすことができた。

これで借金はゼロだ。

心おきなく定時上がりができるってなもんだ(笑)
posted by コウ at 19:45| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

っていうか気づいたら12月じゃん!!!

いや、まさにタイトルどおり。

つい先日2008年になって

ほんの少し前に海行って

と思ってたらもう12月。

今年はなんだかバタバタしていたんだなぁ

まぁ振り返るのはもう少し先にしよう。

とりあえず明日も仕事だかったりー!
posted by コウ at 22:55| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

そして月曜が始まる

毎度ながら月曜ほど憂鬱な日はない。

今週はどうなることやら…
posted by コウ at 22:45| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

金曜日

仕事は相変わらずボロボロ。

金曜だと言うのに忙しい。

が、今日は早く上がりたかったので多少お残しでの退社。

喉と腰は万全ではないがまぁなんとかなりそうだ…
posted by コウ at 23:41| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

多忙+寒い+不調=はかどらない

いやぁ、見事に仕事がはかどらない。

なんていうか体が動かない。

寒いとダメだね。

そろそろドカジャン装備か?
posted by コウ at 23:25| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

不調2

喉も痛い。

乾燥すると一発アウトだね。

なかなか厳しいです。

今日はゆっくり休もう。
posted by コウ at 22:30| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

不調。

まず…



腰が痛い



先週から変な感じはした。

で、ヘドバン&エアギターをかましまくったりしてたら

昨日あたりからめっちゃ痛くなる。

仕事に差し支えるのだけはマジに勘弁だ。

とりあえずだましだましに仕事をして早目に帰宅。

なんとか今日でよくなってくれ。
posted by コウ at 23:19| ムンバイ 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

昨日はいい夫婦の日。

てなわけで俺の嫁ことタカシがライブをやった。

で、



なぜか俺もステージに上がっていた。



いきさつを話すと

タ「来週、色々あってライブをすることになった、しかも一人で」

コ「ふーん、大変だなぁ」

タ「ネタはいろいろあるんだけどな、たとえば…」

コ「なるほど…なんなら俺も出ようか?」

タ「カモン!」

って感じだ(笑)

「なんなら」までの過程がよくわからないが

まぁとりあえずそういう話になったわけだ。

やるからにはと、色々考える。

残された時間はもうなかったが考える。

とりあえずメタルを歌うらしいのでメタルっぽい衣装を用意。

ついでに金髪のカツラも用意。

出オチズムとは一瞬だけども閃光のように輝かなければならないのだ。


ちなみに俺の役どころはエアギター。

ひたすらエアギターで盛り上げる。

はっきし言って俺らはイベントの中ではかなりのイロモノ。

ま、それはそれでも楽しんでもらえたからよかったが。

次回?

いやぁ、どうなることやら。
posted by コウ at 11:25| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

地下鉄のメロディ

ココハドコダ


ってなわけで寝過ごした。

基本寝過ごすことはほとんどないが地下鉄は率が高いね。

で、風景がほとんど同じだから気づくのも少し遅れるし。

最近はほかの電車への直通運転とかもあるから気をつけないとね。

下手するとありえない県まで行ってるって状況もあるかもだ。
posted by コウ at 22:45| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ある日のお仕事。

20081117101159.jpg


超取扱注意


単に取扱を注意するのではなく超注意しなければいけないらしい。

ええ、注意しましたとも。

てか、普段からしておりますとも。

そこまで念を押さなくてもいいじゃない。
posted by コウ at 22:59| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

高級品。

職場の上司のお土産。

20081118192816.jpg

チョコです。

どこの土産かと言うと銀座の高級レストランだ。

ディナーが一人35000円くらいしてシェフも指名するようなとこである。

そんな店のチョコだ。

ひとつ(消しゴム程度の大きさ)600円くらいする。

心して食う。



何て言うか高級な味がした。

チョコはチョコなのだが…なんていうか…

うん、上品な味わいってやつなのだろう。

でもたぶんきっとあまり理解できていないのかもしれない。

いつか俺も自分で買えるくらいになりたい。


…いつになるやら。
posted by コウ at 22:25| ムンバイ 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

夢と現実

夜中に電話があった。

女の子からだ。

急いでとって要件を聞く。

なんだかPCの設定で困っているらしい。

一生懸命説明しようとするも半分寝ているせいかうまく言葉が出ない。

というか何で困っていたかよく覚えていない。

それに相手の声がまったく聞こえない。


ふと自分の手を見ると電話は持っていない。

…そこで理解した。

電話がかかってきたのは「夢」であった。

とって話しながら「現実」にうつったらしい。

なんとも不思議な感じだ。


まぁ寝ぼけていたせいもあるが

冷静に考えてみればすぐわかることだ。



そもそも


俺に電話してくる女の子なんぞいない。


てことに気づいたところで寝た。



posted by コウ at 21:39| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

スポーツは素晴らしい。

昨日の話。

知り合いらと飲みに行く。

場所はいわゆるスポーツバーなのかな。

テレビ画面でスポーツ中継などを流している。

すると日本シリーズがはじまる。

この日は3勝同士で迎えた最終戦。

まさに泣いても笑ってもこの試合で最後と言う試合だ。

我々はプロ野球に関してはほとんど興味がなかった。

だが場の雰囲気や試合展開のせいで次第に見入る。

ついつい一緒になって歓声を上げたりしてしまう。

吠える選手を見たら

「そりゃ吠えるよ、あのプレイは」

と納得してみたり

意気消沈してベンチに戻る投手の表情に

「そりゃああなるな」

と感情移入してみたり

9回の裏になったときは

「やべー、これ漫画なら次週に続くだぜ」

とか言ったりめちゃくちゃ楽しんでいた。

どっちのファンでもなかったので中立に見られたのもよかったのかも。

スポーツバーが流行る理由がわかった気がした。

ああいう一体感だと盛り上がるのは必至だもんな。

なかなかいい夜を過ごせた。


まぁ最大のヒットはデーブ大久保のはしゃぎっぷりと

「男のエステ ダンディハウス」

なわけだが(笑)

あれ広告料いくらくらいんだんろう?
posted by コウ at 22:37| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

うおォン!おれはまるで人間火力発電所!

というわけで焼肉を食べたのです。

けっこう熱い話とかしていたのだが

焼肉と言うメニューを選んでしまったため

聞きながらもひっくりかえす。

話しながらもひっくりかえす。

食べる。

話す。

食べる。

焼く…


なんだか忙しい感じだった。

まぁ美味しかったし楽しかったからOKだが。


結論:焼肉と言ったら白い飯だろうが。
posted by コウ at 01:05| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

陰な飲み会@錦糸町

男3人で飲む。

しかもモテない属性の男だらけの飲み会である。

陰たっぷりのトークで盛り上がる。

楽しいのは楽しいがこれだからモテないんだなとも思った(笑)

ただクリスマス近辺にはもう一回絶対に集まる。

クリスマスまでに…なんて自信はまったくないからな(笑)
posted by コウ at 14:55| ムンバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たいしたことない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

