2008年03月24日

髪を切ったのです。

タイトルの通り先週の土曜、髪を切りました。

去年の6月以来伸ばしっぱなしだったため

結べるくらいに長かった俺の髪。

しかし周囲ではあまり評判がよろしくないみたいなもので

「汚い」だの「うざい」だの「中2病」だの「からみにくい」だの

髪以外のことまでダメだしを受ける(笑)

奇跡的に存在する周囲の女性からも言われまくったので

「じゃあ切ったら俺に抱かれるか!?」

と言ったらビンタされる。

しかしこれはツンデレ的反応だろうと好意的に解釈した俺は

土曜日に髪を切りに行ったのであった。

若干誇張的表現もあるがそんないきさつである。


ただ自分でもどうしようか一切ノープランである。

美容師に「どうしますか?」と聞かれても

「いや、ノープランなんすよ」としか言いようがなかった。

「長めで整えるでもいいしいっそ短くてもいいし」と。

一応いきさつを説明すると「じゃあ短めにしましょうか」と言われ

「んじゃ、それで」とホイホイ言われるままに。

ノープランだしスタイリングもほとんどしない俺は

ヘアカタログを見せられても何のことやらわからなかった。

「今の俺よりもうざい髪型じゃね?」ってなのもあった。

ロン毛はダメでもそういうのはアリなのかと世間を呪った(笑)

「んじゃ、そんな感じで」を何回か繰り返したのちカット開始。

色々話していくうちに年下であることが判明。

もうこの年齢になると年上か年下かわからないね。

ザクザク切って行き1時間強ほどで完成。

スタイリングもキメてもらう。

うむ、中々決まっている。

自分じゃできないからこれが最初で最後の決まりっぷりだな(笑)

そうなんだよね。

結局「○○風」って言って切っても最初だけなんだよね。


ちなみに、色々言ってきた人らに披露する機会があったのだが

すごい反応はなかったね。

当然抱けなかったし(笑)
posted by コウ at 22:58| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。