2008年02月17日

俺、3年も書き続けていたんだな。

2005年2月17日―

何となく勢いではじめたKOHのDa Blog

本日で丸3年を迎えた。


すげーよ、3年だよ3年。

開始の年の4月に高校生になったやつはもう卒業だぜ?

そりゃあ3年間で色々あっただろうよ。

俺だって色々あったわけだよ。


肩に力が入りすぎて妙にかしこまった感じだった時期もあった。

ある日から1行開けのスタンスが定着してきた。


映画や海外ドラマについて熱く語ったりもした。

一時期は毎週水曜、南●田のTSUTAYAに通っていた。

そして気づけば2時間くらいいたこともある。


ライブにも行った、そしてまた新たなアーティストに出会った。

解散したバンドもいるがまだ頑張っているバンドもいる。


ジョジョの奇妙な冒険にもハマった。

今でこそ俺の構成要素の何割かを占めるジョジョだが

実はハマりにハマったのは最近だったりもするわけさ。


結局はほとんど意味のなかったジム通いもした。

体力や筋力はつかなかったし痩せるわけでもなかったし。

結果的には痩せようと思わなくても痩せたし(笑)


あと自動車の免許も取ったね。

運転する機会はあまりないけれど。


で、忘れちゃいけない「のびる子きょうしつ」

来年度から放送しないらしいので

ここ田宮さんとこが貴重な資料となってしまうわけだ。

俺たちには語り継がなければならない使命があるのだ。

いや、勝手に田宮さん巻き込むでない(笑)


3年目である去年の今日からの1年はすごかった。

めでたく自宅警備員になることもなく社会人になることができた。

その社会人生活もすでに「まさかこうなるとは」って感じだが(笑)


そして何となく勢いではじめた演劇。

っていうか「何となく勢いで」ばかりだな(笑)

まぁとにかくやってみた結果初舞台も経験したわけさ。

少ない人数ではあるが「よかった」と言ってくれた人もいる。

それはとてもうれしいし励みになる。

まだ「大好きっす、今度は嘘じゃないっす」と言いきれない部分もあるが

とりあえず今後も続け精進して行きたい。

おっと、間違えた。

もっと頑張ろうと思う(笑)


とまぁこんな感じで色々とブログ内外をふくめあったわけだ。

記事数1000件チョイですか。

いやぁ書いたもんだ。

総括もやらなくなってしまったので正確な数字はわからないけど

少なくとも500件のコメントをもらってるはずである。

本当にありがたい。レスは早めにするよ(笑)


しかし3年前の俺が今の俺を想像できただろうか?

3年後の今もこうやって書いていることすら想像してないだろう。

別に書くのをやめるとも思わなかったけど続くとは思わなかったしね。

要は惰性でやってきている部分もあるってことなのだろう。

仕事始まってとりあえず的な日記も増えたしね(笑)

ま、それでも「別にいいじゃん」的なスタンスで

KOHのDa Blogは続いていくんだと思う。

一応“見せる、読ませる”は常に心がけているつもりなので

これからもよろしくお願いいたします。
posted by コウ at 04:18| ムンバイ 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ご挨拶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のびる子きょうしつ終わっちゃうんですね。長寿番組なのに残念です(;ω;)
Posted by こりん at 2008年02月24日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。