2010年07月23日

最近の俺の流行りもの。

気づけば久々のKOHです。

長い潜伏期間にハマったものの話。

まぁ正確には再燃というべきなのかもしれないけど。


それはプロレスである。

中でも今一番追っかけている団体が

プロレスリングDDTである。

高木三四郎というレスラーが社長として率いる団体だ。

この団体はいわゆるインディー団体と言うカテゴリなのだが

プロレス団体の中では一定の人気を保っている。

一口に魅力を語ろうと思っても難しいのだが

ガチガチな闘いからお笑い要素のある闘いまで幅広いのも魅力だし

メジャー団体にも参戦する天才レスラーが

ダッチワイフと団体の王座をかけて闘ったり(しかし試合は成立する!)

工場や公園、キャンプ場で試合をしてみたり

とにかく今熱い団体なのである。


そんなDDTが今週の日曜に両国国技館でビッグマッチを行う。

もちろん楽しみである。


見どころとしてはゲイのレスラー男色ディーノが

同じくゲイレスラーのレイザーラモンHG(とついでにRG)と闘う

ゲイキャラ頂上決戦。

学生プロレスもほぼ同期ながら今まで対戦がなく

ついに両者が激突するというまさに夢のカード。


そしてメインは団体の王座をかけた試合だ。

今チャンピオンは他団体である大日本プロレスの関本大介である。

彼はインディープロレスラーでは最強といってもいい。

そんな強大な敵に立ち向かうは我らがHARASHIMA!

DDTの全レスラーやファンの気持を背負いこみベルト奪還に燃える。


これは期待しないでいろというほうが無理な話である。


とりあえず興味を持った人はこのサイトを見たり

動画サイトで「DDT プロレス」とか「男色ディーノ」で検索するといい。

マジで面白いから!

やっぱプロレスは最高だ!
posted by コウ at 22:49| ムンバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

