2010年03月16日

しれっと再開してみたりしてみなかったり。

あ、どうも。

KOHです。

某SNSではコウ・Gの名前でやってます。

お久しぶりです。


てなわけで1年と1ヵ月ぶりくらいの更新です。

毎日続けていたのにぱったりとやめていたこの期間

僕は何をしていたのかと言えば…



とくに何かしていたわけではないです。



まぁジョジョイベントに参加してみたり

演劇っぽいことしてみたり

ライブ行ったり

彼女できたり

と、まぁいつも通りの生活をしていましたよ。


やっぱ社会人になるとなかなか腰を据えて文章書けないってのと

某mixiにシフトしちゃったというのもあって

次第に書かなくなっていきついにぱったりと書かなくなってしまった。


しかし!

やはり俺の原点はここにある。

昔のように毎日更新はできないけれど

じっくりとしっかりとしたつもりの文章を

書ける範囲で書いていきたいわけである。

mixiでも出来るけど、原点であるブログでそれを行いたい。

無駄に残せる文書を書いていこうと思う。

なのでもしかしたらmixiと同じものもあるかもしれないが

それはまぁ残したい文章だってことで。

しっかし久々開いたらしらないボタンとか増えたなぁ。



ま、そんなこんなでまたよろしくお願いします。



posted by コウ at 23:27| ムンバイ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ご挨拶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Welcome Back!!
ということで、まさに原点回帰ですなぁ。
Posted by タンク at 2010年03月17日 23:42
↑よりによって、ちばてつや.comってwwwww
Posted by タンク at 2010年03月22日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。