2005年12月07日

テレ東「特攻野郎Aチーム」(今日から)

日本でブームを巻き起こした特攻野郎Aチームは、
洋ドラマ人気衰退のため地上波を追われ、CS放送で時々やるにとどまった。
しかし、CSでくすぶってるような番組じゃあない。


ハイ、皆様、お待ちかねの特攻野郎Aチームですよ。

あの淀川長治氏も絶賛(だから日本で放映され日曜洋画劇場でもSP版を度々やったのだとか)の

痛快アクションドラマが今日ついにスタートした。

療養中なので家にいたのでリアルタイムにて視聴することができた。

感想―

やっぱおもろいわ!

テレ東さんさすがだよと言いたいわ。

番宣CMにわざわざコング役の吹き替えの人を起用する力の入れようと来たもんだ。

並行して午後ロー枠でSP版も是非やってほしい。

しかし

ランチチャンネルでお送りする「特攻野郎Aチーム」では、
素材不良のため「殺し屋スワット集団死の銃撃戦」が欠番となっております。
ご了承ください。


そりゃないぜ…こりゃDVDも買わないとか…


あと24の大統領がチョイ役で出演していたそうだが未見なので自分はわからなかった。

posted by コウ at 21:40| ムンバイ 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ、ビデオ、ラジオ、映画等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7日から再放送だったんですか。
一昨日だかにチャンネル回してたらやってたんで、見入っちゃいました。思ったよりおもしろそうですね。
時間があったら視聴継続予定です。
Posted by ニナム at 2005年12月16日 06:24
>ニナムさん
言ってしまえば単純明快なストーリーですからね。
安心して見れます(笑)
ゼヒ見て下さい。
Posted by KOH at 2005年12月16日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定
Excerpt: このドラマの凄いところは、1日24時間の1時間を1話としているので、リアルタイムのドラマとなっており、話が精密に出来ているとこだと思う。一つの事件で、あれだけの人の行動や背景を描けるというのは、凄いこ..
Weblog: アクションドラマの1日
Tracked: 2008-02-04 08:07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

